NEWS

新着情報

第21期新入社員 入社式を開催いたしました。

先日4月3日 ピーアップ第21期新入社員入社式を開催いたしました。
新入社員の皆さん、入社おめでとうございます。

写真:代表取締役社長 中込 正典

20周年という記念すべき節目を迎えるピーアップにかける熱い思いを、そして新入社員に対して大きな期待を込めたメッセージを送る中込社長。
緊張と期待感を感じさせる面持ちで、役員の話に耳を傾ける新入社員の皆さんの姿はとても印象的でした。

写真:取締役副社長 川名 廣季

川名副社長からは我々ピーアップという組織についての紹介を、そして激励の言葉が送られました。


新入社員全員が一堂に介した当日、弊社で初めて顔を合わせる仲間も多くいたのではないでしょうか。
4月4日より各事業部毎に研修が始まり、今後各配属先へと配属されていきます。


これから共に切磋琢磨し、かけがえのない存在となっていくであろう同期の仲間と共に迎えたこの日は、皆様にとって記念すべき日になったことと思います。

周囲との信頼関係を築き上げ、生涯の目標意識を持つこと
そして何事にも積極果敢に挑戦し、大きく飛躍されていくことを期待しています。

本件に関するお問い合わせ

本件に関するご相談やご質問など、こちらからお問い合わせください。

取材に関するお問い合わせ

株式会社ピーアップ
広報担当者
TEL:03-3870-0099 E-mail:ir@p-up.jp