NEWS

新着情報

株式会社ピーアップは創立20周年を迎えます。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
株式会社ピーアップは本日平成30年3月1日より第21期に突入致しました。

足立区竹ノ塚に第一号店を構えたあの日から早20年、ひと時も歩みを止めることなく進んで参りました。
通信業界一筋で事業拡大を続けた私達ではございますが、近年は教育事業・人材事業・飲食事業・モーター事業・開発事業等、様々な分野にチャレンジして参りました。

これから10年・20年は私達のミッション
「常に人々や社会に対し、挑戦し走り続ける企業へ」
を軸にチャレンジ精神を忘れず、様々な事業と共に時代を走り続けていく所存でございます。

そして、本年度11月にはいよいよ創立20周年を迎えます。
20周年という節目に改めて弊社の企業理念である
「リアルとバーチャルの融合」「スピードと継続」「共存共栄」を認識し、
現状に慢心することなく、これからも更なる改革と成長を求め前進して参ります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ

本件に関するご相談やご質問など、こちらからお問い合わせください。

取材に関するお問い合わせ

株式会社ピーアップ
広報担当者
TEL:03-3870-0099 E-mail:ir@p-up.jp