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お客様の本人確認義務違反に関する総務省からの是正命令等について

株式会社ピーアップ 2016/11/15

弊社は、本年10月21日に総務省より当社の運営する店舗にて一人の従業員が、携帯電話の新規契約の締結に際し、契約者の本人確認の一部を法に基づく方法で行わなかったために、再発防止策を早急に実施するように指導を受けました。 お客様をはじめ関係各社の方々に、ご心配、ご迷惑をおかけしましたことを、あらためて深くお詫び申し上げます。 弊社は、数多くのお客様に携帯電話を販売する代理店としての立場を強く認識し、再発防止に向けた社内研修の実施等のコンプライアンスの体制強化の取り組みを実施しており、今後とも弊社への信頼を回復していく決意であります。

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